今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


この記事にたくさんありがとうございます!

時間ある時じっくり読みます。ありがとう!


少しですがお返事です!



・花粉症お薬飲んでます


・大きくて損ないですよ!女の子も!


・高い位置から落とすのは大きめの丸だとうまくいくけど、あれだけ小さい丸だと高い位置から落として綺麗にならないんですよね!


・お菓子作りめちゃくちゃ苦手!


・優しい〜顔とお腹がぽちゃぽちゃで、腕は細いんですよね!ちぎりパンならず。


・うわ、真逆で鱈ささみ卵が苦手ですね!


・一時預かりはお外遊びありません


・やっぱりダメなところ多いんだ!買わないようにしよう


・今日も電車ではこんな感じでした♡


・何しても褒める、とは言いましたが噛みついて褒めたりはしません!


・はぁ、優しいコメントがありすぎて泣ける、全部読んでます、心に染み渡る


・ホワイトデーか♡息子もいつか誰かにあげるのかな〜


・幼児教室は、いろいろ探していいなーと思うところに体験行って、雰囲気もレッスン内容もわたし的に良くて、何より息子が楽しそうだったから他は行かずそこだけで決めましたー


・アグネスチャンさんってお子さんみんなすごい大学行ってるんですよね?


・キウイはゴールドキウイだけ食べます


・出汁割り飲んだことないけど止まらなくなりそう


・そうかママと遊びたいかー、かわいいな


・はぁわかる。それ。人に迷惑かけないのは大事だけど、個性を殺すのは違うよね


・わかる、されるのは全然気にならないけど自分の子がしてるのは全力土下座な気持ち


・わたしはこないだ「お友達をつかんだり押したりするかもしれないので注意して見ておいてください」と、申込用紙というか、そういうの書く紙があってそこに書きました!そしたら帰り際「お母さんが心配されていたようなことはありませんでしたよ」と言ってくださいました!




さぁ寝よう。おやすみなさい。