今日は、3.11ですね。

あれから13年。

被災された方々のご冥福をお祈り申し上げます。






今日もコメントありがとうございます!

お返事です!



・息子さん、変わってますね・・・面白い!最高


・背筋も強い!体幹羨ましい


・わたしも今日レンジで作りました!なのでラスクじゃなくてラスク風ですね


・パンケーキは生地から作った!けど簡単です!


・わたしもブログに写真載せてない時はそのままバナナあげてました😂


・今日はホワイトニングじゃなくてクリーニングです


・お弁当箱、そうですよね!ひとつにまとめるようにします!ありがとうございます!


・わたしは昔働いていた会社で部長に「お前の字は小学生みたいな字だな!」と言われたことがあります(その部長とはサシ飲みするくらい仲良し)


・インター…わたし英語カタカナでもいける?


・あー舌噛んだのかな?その可能性はあるかも。どうだろ、おしゃべりはゆっくりなんじゃないかな


・なるほど、こっちも真剣に聞き取ろうとするとストレスになるのかぁ!きをつけよ


・泣き顔かわいいですよね♡納豆ご飯置いて抱きしめました


・パンケーキは、フライパンを温めてから生地をスプーンとかで低い位置から落とすように入れて、生地にフツフツ穴が開いてきたらひっくり返す!油はひきません〜生地はゆるすぎるとうまく丸にならないかも。型には入れてません!


・離乳食本当嫌だったな…大変ですよね。がんばれーすぐおわる!


・安定のおんぶです♡



・付箋、忙しいのに迷惑かな?と思ったけど保育士さんにそう言っていただけると嬉しいです!まぁでもいちごは最後になんて書かなくてもきっと最後にしてくれてたよなぁ、と反省。そうそうトマトは汁も飲みやすいように小さい容器に!


・自家中毒!初めて聞きました〜大変でしたね。。歳を重ねるごとに食べられるものって増えるから、毎年楽しくなるんだろうな〜と思っています!


・洗口液、コンクールみたいなやつですか?


・え!!!うそ!歯医者って結構適当なとこありますもんね…虫歯なのに違うって言われたり逆も然り。ちょっと近々いつも行ってたとこ行ってみる!


・ラスクはバターときな粉とお砂糖と少しお塩で!


・腰、生理前になると痛くなるんですよね〜でも最近は息子抱っこしてるから生理前じゃなくてもちょい痛、生理前は激イタ


・レトルトはいざというときに取っておきたい!急に体調崩したとか。買い置きしておけばいいんだけどね忘れちゃう


・ポイポイ本当いやですよね!やめてーって言っても伝わらないからどうしたもんか


・でも、息子の笑顔がわたしの幸せだからそんなに苦じゃないかも


・あ、パスタはベビーのパスタ使いました🤣



・もう本当に毎分毎秒幸せですね。お口の匂い嗅いだら元気100倍


・豚バラ食べさせたけど食いつき悪かったの〜


・海外のお弁当ほんとびっくりした!お菓子普通に入れますもんね!



3日連続早めにお布団イン、

8時間近く寝れてる!えらい!


寝るぞ。おやすみなさい!