今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!!!


・いまは生後5ヶ月かなぁ?まだまだ夜通し寝てくれなくてしんどいですよね!わかります!でもどんどん寝てくれるようになりました!長かったけど永遠ではないですよ〜!


・TKG立てこもり事件!愉快な家族で楽しそうですね


・姑ズ!!!!!名前が可愛すぎます!!!そう呼ばせてもらおう!😂(早速使いました)


・自分の体調が悪い時が1番しんどいですよね…!息子の体調管理もそうですが、自分が元気なのが1番です。


・すみません帽子飛ばされたのはワタシ!クリップつけよかな


・笑った!マジックで手の筋書いちゃうお子さんみんなから愛されてるんだろうなー!


・ジャムね!いるかな?なくても食べるからいらないかなーと思って!なによりめんどくさいから買った方が早い!🤣


・猫ちゃんあるよ!





・米粉パン、インスタで検索するとめっちゃ出てきますよ!レンジでできるものもあって簡単です!


・まるこちゃん今はみないですね!TARAKOさん、ご冥福をお祈りします


・ゆるグルテンフリーしてるので外で食べるのなかなかないんですよね〜お寿司が手堅くてよき。


・息子、お腹空いて機嫌悪くなることあんまりない。。。ご飯にそんなに興味なさそう


・ほんと、読者さんが1番息子のことわかってるから安心して預けられそう!預けたい!🤣


・わたしはコメントで教えてもらったパスコの国産小麦使ってます!それか、近所のパン屋さんのパン


・ニューバランス履きやすいけど574ちょっと大きめだから小さめ買ってもいいかも!


・ワセリンボディクリは、今まで使ったボディクリの中でダントツの保湿力なのでつけてすぐサラサラではないです!保湿力をそんなに重視しないでつけた後のサラサラ重視ならジョンソンアンドジョンソンがおすすめです!



・データ移行はわたしが買ったのは売り切れたけどこういうの!5in1だしこれよさそう


・いやいや基本「うるさいな」と思ってます🤣


・てりやき、うちもすき!でも、爆食いするほどじゃないんだよなぁ


・はぁ、大谷翔平みたいになったらもう何も悔いなく死ねるわ


・2歳で腹筋見えてたの?!スゴ!うちはお相撲さんみたいです!


・わかります〜ブーム過ぎると急に食べなくなっちゃいますよね


・でも無塩の鮭の方が美味しくてすき


・こんな手抜きごはんを褒めてくれる読者さんたち甘やかしすぎてありがとう…優し過ぎる…


・無えんせきのハムとか売ってますもんね!


・うどん食べてくれますよね!


・あー鯖めっちゃ売れてるみたい!


・ああ確かに。いろんなところ連れて行っているからか、わからんけど場所見知りとかはしないな


・わかる!でもきもちに余裕のある日がないわたし!この鮭あんまり骨見たことないの!なんでだろう?かなりほぐしてるから骨はないはず…!


・筋肉マッチョになるにはかなりの努力が必要ですからね!自然にはならないので息子次第かな


・そうですね!おにぎりだとこぼれちゃうから、パンケーキにしようかな!ありがとうございます♡





よし!寝るぞ。今日ももうお布団の中にいる!

最近夜やることできない。それより、

早く寝たい欲が勝っている!


おやすみなさい!