明日は2度目の一時預かり。

前回は初回だったから2時間だったけど、

今回は3時間。


とはいえ、3時間。

あっという間だよね。


まずは歯医者でクリーニングします。

それから鍼行く♡うれしい〜

何年ぶりだろう。


そしてすぐにお迎え。

しかし、息子がお昼寝する時間に合わせて

お迎えの予定なので、

そこから2時間は自分時間。


計5時間は自分時間なのです!

わ〜〜〜。


息子のお昼、

ご飯じゃなくてパンケーキとかの方が

食べやすいかなぁ。何持たせよう。

まだフォークもスプーンも上手じゃないから

自分で食べられるやつがいいよね。


保育士さんアドバイスください!!!

これだと嬉しい!みたいなのありますか?



すべすべお肌羨ましいです。

今日は合わせてわたしもチェックシャツ着た。

写真撮り忘れたよ〜


今日ほんとはUNIQLO寄りたかったけど

人えぐくてやめた。。

今週どこかで行けたらいいな。

脱裏起毛。