今日もコメントたくさんありがとうございます!

今全部読み終わって、

あー本当ブログやっててよかったー

みなさんありがとう🥹🥹🥹🥹🩵

という気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!


お返事です!



・まさに帽子飛ばされました!


・たくさん姑いてありがたいです!ほんものの姑がいないのでw


・2歳5歳ママさん、毎日コメントくれてますよね♡全部読んでます!ありがとうございます!


・このうどんが多いです〜!



・もう子供ほしくないです〜!いまは!!!いつかパートナーができて考えが変わるかもしれません!が、今は考えられません


・ですよね。やっぱりママのハッピーが子供に伝わると思います!


・相談できる場所、わかんない!あるんじゃないかな?


・YASMO知らなかった!あとで調べてみますありがとうございます!ムサコ最近行ってないな


・ムートン付き座布団最高だ!


・優しい泣いた😭💘うちも兄弟みんな好み違って母大変そうだった。そう聞くと、たしかにわたしは楽だなぁ。


・みんな経験してるんだね。わたしはこんなにいっぱいいっぱいになったの初めてだけど、みなさんからのコメントでなんだか「わたしだけじゃないんだ」とホッとしております、ありがとうございます


・最近ブログに食事載せてるから気をつけてるけど、載せられないものもたくさんありました!わぁうれしい。がんばります!


・あ、納豆ご飯食べたのは息子!


・最近わたしの脚を掴むので家の中ですら移動できなかったり、思い通りにならないとぎゃー!が始まったり、また言葉にできないから息子もイライラしちゃって、ちがーうのギャン泣きが続いてて。。泣き声って地味にストレス溜まりますよね。でも息子も頑張ってるんだからわたしが受け入れなくて誰が受け入れるんだ。。と、鼓舞しているところです


・叫び泣かれるのまじでしんどいですよね…


・あさって一時保育ー!


・耳栓、わたしの友人でもいました!子どもの泣き声ってストレスになるからいいかも。耳栓家にあるわ!


・8歳差の叔父さんかわいい♡♡♡えらいな五男くん


・牛ホルモン焼き!息子はさすがにホルモンはまだです〜


・わーい!遊んでる動画撮りますね!


・遊びマーレ気になってるけどうちからじゃちょっと遠いんだよなぁ…


・そう、じいじがくれたジャム添加物ほぼ入ってないので安心してあげてます〜


・コントレックスとかですか?確かに飲みにくいけど、一時期飲んでたな〜!ただ、お腹ゆるくなりますよね?!


・たしかに、子供産まれるまでそぼろってあんまり作らなかったかも…そぼろ餡だととろとろで食べやすいから食べてくれるんですよね!わー、わたしも明日うどん食べに行こうかなー


・一応冷凍はストックあるの!今日のそぼろも冷凍した!


・わああああああぁその言葉すごい。死ぬこと以外はかすり傷的なね、死なない程度に怪我させてあげてなんて言ってくれるお医者さん…あなた神ですか…


・口が切れた時は氷?そーなの!?初めて知りました!ありがとうございます!




さて寝ます。今日はもうお布団の中!

おやすみなさい!