今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!




・プチダノンは結構甘くないですか?


・うわ、うちの子もこないだフレンチトースト爆食いして飲み込めなくて全部吐いた!何かと思ってめっちゃ焦ったけど、そういうことか!飲み込む力がベビーなのね〜かわいい!お仕事がんばっててえらい!いつもコメントありがとうございます♡楽しく読ませてもらってます!


・走るの得意なDNAうれしくないですか?


・え!6年生のお子さんがいて、4歳のお孫さんがいるの!すごい楽しそう!!!歳の差兄弟だ


・たまに小さい子嫌いというか興味ない大人いますよ!


・にーさやってます!


・うちは週に3回以上うどんです


・サザエのおばぎはこれ



貝をおはぎにするわけないよね


・このエビ大きいから火通しすぎてもそこまで小さくなりませんよ!


・エプソムソルト小さい子が入って体赤くなっちゃった!ていうのを聞いて怖くて…息子はだよわよわだから


・モールはイオン?よく行ってました!モーリーファンタジー息子連れて行きたいんだよなぁ


・初めてのフライパンがフィスラーだともう他は使えませんね!きっと他のフライパン使ったときにとても違和感あるかと…


うちも届いた!



うれしい〜

・髪ツヤツヤ羨ましいですよね!


・わぁ!ありがとうございます、また茶碗蒸し挑戦する


・ホットケーキミックス使うならベーキングパウダーいらないですよね!


・確かに30過ぎてもそういうこというやついるし、やっぱり男の子ってマザコンなんでしょうね!


・寝るときは半袖が多いです〜


・わかる〜わたしもYahoo天気何回も開いてる


・2人でじっと座ってることはないですね…


・YouTube見せてもダメか…それは外食できないな…


・幼稚園児はそうでしょうね。うちの子は1歳4ヶ月です〜


・泣いて海老反り、うちももうします…


・はぁ、たしかに!小学生になる頃にはえげつない体力ついているだろうから、サッカーでもバスケでもやれますね!!!!ポジティブありがとう♡


・待って!わたしも一時預かりのはじめの予定、歯医者で笑う!!!😂


・埼玉の事故見てないな、後で調べる


・偉そうだなんてとんでもない。ありがたきコメントです!その頃はきっとすぐにやってくるんだろうな。たのしみ!


・そうなの。なんか卵ってだめなんだよねー


・わたしの友人も今日落ちたって言ってた!大丈夫みんな落ちてる!運悪いっていうと悪くなっちゃうから、もっといい保育園に出会うための落選だったと切り替え!


・うちもたぶんそれだなー。しかし、上の子も下の子も大変だとママ毎日白目ですね。。おつかれさまです!


・トマトの湯むきやめたの〜!トマトぐちゃぐちゃになりますよね!湯むきの時間短くすると割と綺麗にできるかも


・いちご6粒完食しなかった!!!


・息子は白米だとあんまり食べないの〜


・ほんとそれなのー、もう飲んだの?って思うと床べっちょべちょーーーー


・ふりかけご飯とトマトでもいいですよね。。。もう諦めも必要な日がある。。



寝ます。おやすみなさい。