更新しました!



息子のぐずり具合がよくわかると思います〜。


さっき寝る前にシール遊びしててさ、

息子わたしの方を見てわざと口にシール

入れるフリしてニヤニヤしてた。


もうわかってるよね、

しかも絶対入れないの。偉いじゃん。



楽しいらしい♡

てか、この写真のシールのやつ、

ボーイングとかあってわたしも楽しい。


タクシーもちゃんと最近のやつで

前向いてるバージョンとかもあるよ。すごい。

これで100円だもんなぁ、ありがたすぎる。


今日は眠いのになかなか寝付けずって感じで

久しぶりにわたしの上で寝ました♡

嬉しい〜♡


よく考えたら、こんなに暴れん坊なのに

大きな怪我させてないわたし、頑張ってる!

えらい!そのうちしそうだけどな!

滑り台の上から落ちたけど無傷だったもんな。


上まで登りきったな〜と思ったから

滑ってくる側に回ったら

階段の方から落ちたの。

落ちたっていうか、階段にぶつかりながら?

ひゅーん、って落ちたんじゃなくて

ゴンゴンゴンゴン、って。


まじで心臓止まるかと思ったけど

不幸中の幸い、無傷で助かった。


登りきったと思ってたんだけど

どうしたんだろう?


という、数週間前のお話。

まじで、怖かった。。。


それからは滑り台滑るとき

母は全力ダッシュです。

登り切って滑るまでも早いし、

滑り台が早すぎると顔から落ちるので

それを制御するのも忙しい。


ほんとにこのままだと怪我するよね。。。

より一層気をつけよう。