3月入って1週間経ったのかぁ、はやいね、

2024年も4分の1が過ぎようとしている。


早過ぎ!

こんな感じであと21年?かな?

あっという間に過ぎていくのかしら。


今日のお返事です!



・スリーパーはどこだっけな?ここだったと思います!


・さすがです!わたしのロゴが小さめなんです!


・これは自分で作ったパンケーキ!たぶん。冷凍してたやつ。お米のパンケーキは水分少なめにして生地硬めにすると丸くなりませんか?


・「私の子供と共通点ある」とくると思ったら「私と」で笑いました、帽子嫌いなんですね🤣


・このマットレスです


・わたしじゃなくて母が美容師でした!


・もうそれは2歳のイケメンくんです!


・茶碗蒸しコツ教えてください泣


・わかるー!わたしも今日解凍していた鶏肉あって慌てて塩麹漬けにしました😂後で焼いて明日のお昼に


・おもちゃ闇雲に買わないで息子が支援センターとかどっか行ったときに遊んでたやつとか、実際見に行って気に入ったやつとかを買ってます!


・ずんだ餅大好き美味しいですよね


・くるみのおはぎ食べたことない!!初耳


・ほっぺ落ちそうなのでいつも落ちる前に食べてます


・とにかく水に慣れる練習です!ほぼ遊び!スイミングって楽しいんだよ〜ってことを体に染み込ませてるんだと思います、たぶん!


・いちご狩り来年行く♡


・前髪若干切った!すごいなみんな


・この記事の写真好評♡何枚目がいいですか?


・アームヘルパーそろそろしてほしい、ずっと掴んでるの疲れる


・動画撮りたいわ、水中でずーっと蹴り続けてるの!てか体幹強すぎるんだけど、子どもってみんなそうなの?


・松葉杖!かなり重症ですね…お大事に…


・わぁついに下の子も幼稚園に♡9年ぶり?それは寂しいですね〜子どもってほんとーうに癒されますよね〜


・熟れたバナナ息子嫌いだから今度熟れたらパウンドケーキつくろ!


・わかる!髪の毛にシールついてたもん


・このシール簡単に剥がせるけど、そのうちそうじゃないシール買ったらシール剥がしスプレーも一緒に買います!ありがとうございます!


・一時預かり全然空いてなくて予約まじとれない!来週ようやく予約できた!


・ママと結婚するって言われたらすぐブログに書きますね、タイトルは「ついに言われました」


・おはぎ、何年かぶりに食べました!ちゃんと小麦節制したくて、でも甘いもの食べたくて、久しぶりに食べてみたら美味しかった♡でもサザエのおはぎが美味しいなぁ


・でも結婚する未来見えなくないですか?シングルマザーって超気楽で快適



なんか久しぶりに口の上に変なできものできて

めちゃくちゃ落ち込む。

絶対チョコ食べ過ぎた。。。

チョコが止まらないんだよなぁ。


肌荒れには早く寝ないとだよね。

寝よう。おやすみなさい。