明日、もうすぐ出産予定の友人と

最後のキャッチアップ予定だったんだけど

朝雪降るらしいってニュースでやってて


さすがに臨月妊婦に無理させて

転ばせたりしたらいけないわ、と思って

ナシになったんだけど

本当に降るのだろうか?


そしたら明日は何しよう?

明日こそ有明だったかな?


暖かいと花粉飛んで外しんどいし

寒いと外しんどいし

この時期きついなー


明日何しよう?

関東のみんな雪の日は何する?


北海道の頃は雪がデフォだから

なんとも思わなかったんだけどね。


そういえば今日お昼過ぎに届いた!



冷蔵庫小さいからこっちの

少ないセットの方にしたよ〜

ほんとbibigo美味しいよねぇ。


ちょっと小麦粉節制しているので

次の解禁日に楽しみに食べます♡


あとえび。



小さい方頼んじゃった!

でもよきよき。使い勝手良いからね!


あーキッチン用品がほしい。


欲しかったブレッドケース


サイズ合わなくて泣く泣く諦めた。。。。

がーん


明日お買い物行きたいな????

雪だから無理か???????