今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


お返事です!



・ポイポイするよ今も!すっっっごいいやですよね!


・塗り薬です


・ヨーグルトは小岩井のです!酸味少ないしわたしもこれが1番好き



・そうだプレイウェアを買おうとしていつも忘れるー


・まだ腫れてるんですね…辛いですね泣


・確かに!シールブック持って行ってたのになぜ使わなかったんだわたし


・フォロミおやすみして4日目です!


・クッキーは一回ちゃんと飲み込めず喉に詰まらせて慌てて出させたことあって、そこからトラウマになって食べさせてません…


・襟足の産毛はなにもしていません〜わたしもそれよく言われるから似てるんだなきっと


・息子との麻婆豆腐は辛味のもと一切入れません!ニンニクは入れますが砂糖とか味噌とかで味付け!わたしはラー油ちぬほどかける!


・子供ギャン泣き中旦那さんに爆睡されるとそっちの方にストレスいってどんどん嫌いになっちゃうかも


・みんな優しすぎて泣いちゃった


・手大きいけど指短くてかわいいです


・決まった品種じゃないです、普通のミニトマト買ってます!たまに酸っぱいのもあるのに毎日食べてます


・ピークで56kgです!妊娠したときのピークと一緒w


・買い物なんて一緒にできなそう〜でもわたし買い物は1人が好きかも


・どうやったら指長くなる?


・つま先常にこれなのうけますよね



・ヒルドイド合わない子たまにいますよね!


・食べた!ご飯90g


・肉じゃがこないだ作ったら結構食べた!


・そう、これがおすすめしてた鯖です!




え?小さいどころか大きめですよ!わたしは納豆のタレ使っちゃう〜むしろ好き


・むしろ今朝のごはんはデフォで全然手抜きじゃない。手抜きの日はバナナのみ。朝から頑張れない


・バナナバターで焼くの美味しそう!


・59歳のお誕生日おめでとうございました!いつもコメントありがとうございます♡


・わかる顔のパーツ全部丸くて顔も丸くてかわいい


・補食、あげなきゃあげなきゃ!と思ってたけど、そうじゃなくていいんだ、とみなさんのコメントみてすごくほっとした。いつもありがとうございます!!!


・あー!ナンバーズイン買わないと!NANOAってやつも使ってるんだけどちょっとお高いから…ナンバーズインめっちゃ気に入った!教えてくださった方ありがとうございました♡



・確かに。慣れたら午前保育の日とか「え?!もう帰ってくんのかよー!」って言ってそうワタシ


・どうだろ…息子、一時保育で全く振り向かないで行ったからな…泣くのはわたしだけだったりして…




そうだな気圧にやられてる気がする。

とりあえず寝ます。おやすみなさい。