納豆ごはん

トマト・ブロッコリー

わかめと玉ねぎのお味噌汁

いちご


鯖ぐちゃぐちゃでごめん。

塩かけないで焼いたんだけど

それでも十分美味しかった!

息子も全部食べました。


今日は珍しくトマトからじゃなくて

納豆ごはんからいった。


しかも手で。それはやめて。


和の味付けが好きみたいで

こういうごはんは間違いなく食べます。


違う味に挑戦すると

途端に食べなくなったりするのよね〜




指が太くてかわいい。

わたしも指太くて短いんだけど

指ばかりはなかなか細くできないよね?


太ってた頃よりは細いけど

やっぱり元々の太さってあるから

どうしても難しい。