生理前でもないのに

食欲が異常なんだが?????


でも食べたあと

うわ〜もたれたー、と後悔する。


これ何回やっても食べちゃうな。


今日のおへんじです!

コメントたくさんありがとうございます!



・018サポートは申請開始日に申請しました


・えー悔しい!30分の入れ違いとは


・誤字!今日“は、”生まれたばかりの、でした


・切迫で入院するとなーーーんにもできなくて辛いと聞きました…あともう2ヶ月なんとか耐えて〜泣


・シールは剥がすのはお手伝いするけど貼るのは自分でできる!小さいのは難しいみたい


・ブルーベリーはそのままあげると窒息の恐れがあるので半分に切ってます!自然解凍orレンチン20秒してます!


・チェアベルトはキャリフリー!


読者さんに教えてもらったんだけど本当に!買ってよかったーーーー!付け方間違わなければ立てなくなります!わたしは付け方最初間違えてたw


・ぽちゃぽちゃくんゲラだからね!爆笑だけを詰め合わせて10分動画作れそう


・あーーーせっかく100均いったのにバルーンポンプ買ってくればよかったーー!


・鶏肉にお好みで下味付けて片栗粉つけて少ない油で揚げ焼きです!


・公園行くと泥だらけになっちゃうのを毎回行ってから後悔するから明日は行かないぞ!


・ホワイトデー、モルトンブラウン


ディプティック


ジョーマローン



あたりはもらって嬉しいとおもいます!あとDIORのマキシマイザーは嬉しい


・みんな密集するんだね!知らなかった


・赤ちゃん女の子です


・耳痛くなる!!!!!あれみんな共通なんだ知らなかった


・汗疹かなーアトピーかなーなんだろう


・わかるー!態度も声もでかいのに肌は弱いんかーい!て言いたくなるー!


・えーチャイルドシートも慣れじゃないんだ!なんでなんだろうね、泣かない子は?


・ぱんけーち?


ほっとけーちとは別もの???


・小さくても大きくても悩みがあるのですね…


・本が好きだと自分の感情を言語化できるからコミュニケーションに役立つとか生きやすいとかなんかで見て、あーたしかに感情言語化できなくて生きづらそうな人いるわ〜と思った


・とろ〜りケット、わたしはタオルケットがわりにこれ使ってるけど


今の時期はこれらがおすすめ


・違うの今のは小さいのを使ってるんだけど、前使ってたくらいの大きさ欲しいな〜と思ってるんだけど前使ってたのが何センチかわかんなくなっちゃったの、確かに2人だし26でいいか


20%オフで買えた!!!!!うれしい



よし。

ねる。おやすみなさい!