今日はお昼寝短かったから

即寝したんだけど、

寝る直前にダダダダっと素早く動いて



ここにきたの。かわいすぎない?

今日赤ちゃんに会ったから

一気にお兄ちゃんに見えてたけど、

まだまだ小さいな♡


おぼっちゃまカットも褒められました。


そんで楽天スーパーセール始まってるね!

いつのまにか。


フライパンがね、1台しかないの。

買い足したいんだけど



28って結構大きいっけ?

あれ、いつも使ってたやつ26だっけ?

わかんなくなっちゃった。


フィスラー本当に良くておすすめ。

高いけど、よい。


あとはそろそろなくなるエビ。


うわ。2つ買っておこうかな。


冷凍庫に余裕ができたからマンドゥ


買う。


わたしは鯖はまだあるけど

みんなこの機会にぜひ買ってみて!


今見たら売れ筋総合ランキング4位だった。

本当に美味しいこの鯖。


あと個人的に


ブレッドケースを買うか検討中。

どうしようかな〜


息子が腕枕で寝てるし

このままここで買い物しちゃおう。


なんて便利な時代なの。