今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


おへんじです!



・鮭は昨日のお昼のあまりでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす


・英検はとりあえず履歴書?に書きたくてとっただけなのです、無勉強で受かりましたよ高校の頃。中学レベルなんでね、3級は、べつに上目指したくない


・あーなるほど!周りを剥がしたらたしかに息子が自分で剥がしやすい!みんな天才なの?


・わかるぅ100均てついつい買いすぎてしまう


・一応軽くアイロンかけたけど息子と一緒だとすぐしわくちゃになるよねw


・前は野菜ダメだったんだけど、細かく刻んで色々混ぜてたら食べてくれるようになり、ちょっと大きくしても最近は食べてくれます!


・アンチなのにわざわざみてくれてありがとう😌いつか好きになってもらえるように頑張ります😌


・こないだ読者さんにおすすめされて買ったこれよきです!


・今日はフォロミ飲んでませぬ


・今日は5皿だったかな?いつも5〜6は食べます


・富山行ってみたい!


・加賀屋さん覗いてみます!ありがとうございます!


・ブルーベリー冷凍ばかりだからたまには生のも買ってあげないとな


・てか買ったばかりなのになんでこんなホコリだらけなの?


・大雪!大丈夫でしたか?


・救急車両ステーション


これかしら!?!?


・今日のレギンスは持っていない人いないんじゃないかくらい被るUNIQLO


・ほっぺたパンパンですよね


・まだ10kgないんですよねー


・襟足かわいいですよね、なにこのチョンの形



・えーーーーー!!11:30からお昼ごはん食べに行っちゃった〜!まじなニアミスですね!!!!


・有明ガーデンボーネルンドでした!


・あー片栗粉!たしかに!今度からそうします


・おもちゃの病院調べました!もう少し詳しく調べます


・ホームシックになったことないです


・耳鼻科行かないと〜


・トマトは小さい時から食べさせてても好き嫌いありますよ!うちはかぼちゃがダメです




やばい。こんな時間。

寝ます。おやすみなさい