ぜんっっっっぜん寝ないので、

抱っこしたら



即寝。

そうそう昨日寝る前前髪切った。


気になったらすぐ切っちゃうんだよね。

美容室行かせたいけど

我慢できないんだよ、わたしが。


そんでわたしのコーデ見たいと

言ってくださった方がいたので





こないだ風に飛ばされてしまったので

新しいキャップをゲット。


シャツはZARAで超ショート丈。

ニットベストは楽天。


パラシュートパンツはこれはSHEINの。

UNIQLOのも同じようなの買っちゃったけど、

正直まじで大差ない。これに関しては!


値段はSHEINがUNIQLOの半分以下くらい。

ただ冬は下に絶対もう1枚必要。

これ1枚じゃ寒くて無理よ!

UNIQLOのも一緒、1枚じゃ無理!

靴はニューバランス


もちろんポイントは抱っこしている息子。

ベビーカーだと1時間以上寝なかったのに

抱っこにしたら数分で寝ました。


そんな息子を見ていたら
わたしも眠くなってきた。。。