今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


お返事ですー!



・タリーズ行った!そこで陣痛を5分間隔になっていよいよだわ…てタクシー乗り込んだ


・言われました


・息子の頭の形が綺麗なのはなんでなんだろう。生まれた時から奥行きがありすぎて上向いて寝れなくて横ばっか向いてて、逆に側面絶壁になる、と思って上向かせる枕買ったな


たしかこれ

・朝起きられないことに悩んでるんじゃなくて早起きが得意な人は何か特別なことしてるのかな?と。早起きしてヨガしてる人とかいるじゃん


・お嬢さん一人暮らしになるんですね!寂しいでしょう。。


・2時間目の途中から登校するほど起きられないってことは、夜のお仕事とかなんですかね


・パンケーキ、油ひかないと焼き色綺麗になりますよ!


・いちごありますよ、写真にはなかったけど。ご飯は90g


・え、どのくらいの量。なんて言うか…見たままって感じです…


・公園動画でいいの?!


・優しい…世界一幸せです!


・英語?3級ですよ?bless youは生まれた時から言ってて、なぜかというとわたしがくしゃみしたときに息子に言ってもらいたいから!


・錦糸卵がゆるゆるすぎてうまくきれなくてこんなんなったけど卵麺じゃない!分かってて意地悪でコメントしてるでしょ〜性格〜


・え!桜でんぶって作れるんですか?!すごい!凝った日ほど食べないあるある…お疲れ様です!えらすぎる


・プラスチックのお皿で欲しいものが見つからない


・ひき肉は砂糖みりん醤油薄めに!


・今日は40分くらいかかった気がするな


・もちろん3歳すぎたら叱るよちゃんと!顔面スレスレまで近づけて「やるなって聞こえない?」って言う


・エジソンのスプーンが軽くて初めての練習にはいいかも!


・鼻詰まってたかも


・怒るときは口悪いです


・バナナかぶりつかせようとすると嫌がるんですよねー


・鮭フレークって美味しいの見つけられない!味濃い気がして。この鮭味なしです!


・H&Mの90です


・なんか太ったよね!ぽちゃぽちゃくん。今日ミルク飲ませないで寝かせた


・メニュー困りますよね〜わたしも毎日困ってる


うん。明日何食べさせよう。。。





急に上乗ってきたり下りたり

起きてるのかと思ったら熟睡中です。


わたしも寝よ。

おやすみなさい。