明日ひな祭りか。

まぁうちは関係ないか。。。

ちらし寿司も食べられないしね。。


あ、わたし未婚じゃん。

なんかしようか。


ということで今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


お返事です!



・今言葉が出ては消えて、なので何語あるのかわからないんです


・わたし的には9時前には家を出たかったんですがダラダラしてたら9:30になってました…


・あ。そういえばわたしの友人も昔亜鉛飲んで体調悪くなった人いた!!!!


・短い指のぷくぷくやばいですよねかわいくて♡


・やらなきゃいけないときにやるのはわかってるんだけど、スッキリ起きられる方法を知りたかったんだ〜書き方が悪かったね


・えっと朝まず目が開かない。布団からなかなか起き上がれない。スイッチ入るのが遅い。ボーっとしてたら時間が経ってる。別にボーッとしたいわけじゃないのに…て感じです


・DVDはいらないかな〜コンセントどこやったかわからんくなってしまった


・毎日2人でめっちゃ楽しい幸せすぎる


・朝強い人いるじゃんたまに、わたしの友達で4時起きしてる人いたのよ謎に


・セロトニンサプリ飲んでみようかな


・起きてすぐダッシュお金もらっても無理かも…すごい…


・頭抱えるほど美味しい!その発想よき!いただきます!


・わたしは食べすぎてちょっと体が重いです


・今日の公園寒すぎ!!!!


・うちテレビはほとんど見ないんですよ(民放?)YouTubeばかり


・靴乾燥機!たしかにほしいかも







マイスーパープリティボーイ。

これ連写したからさっき載せたのとは

ちょっと違うんだ。親にしかわからないやつ。


ではおやすみなさい。