今朝お米をがっつり食べたから、

お昼は軽めにしよう。

(朝お米がっつり食べるとお昼お米食べないこと多い)


パンケーキの素あると思ったらなくて、

急遽お米とお豆腐、豆乳やらで

パンケーキを。


初見のもの絶対拒否するんだけど、

一旦拒否したあとにそーっと食べてて

美味しかったようでペロリ、

おかわりで焼いたぶんもペロリ。





おいちーくれました。

息子の美味しいは頬じゃなく頭。


父からもらったいちごジャムを

うすーーーく塗って。


あとはスープとヨーグルトなお昼でした。

土曜日っぽい。


まじでベーキングパウダーって超便利ね、

もっと早くアルミニウムフリーのやつ

買っておけばよかった。


あると便利だな。


さぁお昼食べよ。