タイトルできづいた!

今日から3月か〜早いなぁ。


あーーーーーーーー

いいことがあったり

そうじゃないことがあったり

頭抱えっぱなしなここ数年。


がんばれわたし〜〜〜〜〜〜


子どもを育てるってさ、すごいよね。

考えることいっぱいあるし

やることもいっぱいあるし


まぁ、放っておいても育つとはよくいうもので

いいタイミングで支えてあげれば

それでいいよね。


やりたいことは全てやらせてあげられるように

がんばろう。

常に鼓舞してないと折れそう。


今日もコメント

たくさんありがとうございます!

お返事です!!!





・地震全く気が付かなかった


・寝る前のウトウトするのが怖いって聞いたことあるから、それを紛らわすためだったりして?


・わかるよく「運動できるでしょ?」っていわれる


・今日卒業式か!おめでとうございます!!


・え?!1歳児で勝手にゲームしてるのすごすぎない?


・息子最近声大きすぎて困ってます。。。


・コインランドリーカフェ!目黒通りにあったな〜いいな〜息子も好きそう


・うちも兄弟いたからわかるけど取られたくないやつは対策しますよね!


・農薬多いそうなのでお酢入れて洗ってます!


・6粒・・・1回4粒×2とか多い日は3だな気をつけよう


・一応みかんやりんごやブルーベリーも食べてるんですけどね!


・えースクスクめちゃよく行きます〜大体下で人にあげるお菓子買ってる


・本当に本当に体力やばいよね?この歳の女の子を知らないからわからないけど


・いやマスクのおかげかと


・息子は夕方寝てないです


・わたし的にはこの右手がほんとに愛おしい



・ファミリアかわいいですよね!お高くてなかなか手が出ないけど!


・わたしは親に「結婚は?子供は?」と急かされたこと一度もなくて本当にそれは嬉しかったのでぜひ急かさないであげてください、お子さんの人生はお子さんのものです


・靴はべちゃべちゃになったけど他はそんなに汚れてないので着替えてないです〜ていうか今日に限ってお着替え持ってなかった


・いや「はい行っておいで〜」じゃなくて、「お願い行かないで!!」と言ったんですけど、でのときにはもう入ってましたね水たまり


・滑り台の泥は下の方だったのでそこに行く前で止まってそこは立って渡りました!大きな滑り台(幅が)だったので、わかるかな?


・3歳までは怒っても意味ないって聞いたことあるし、今怒っても伝わってないなと感じるので、怒ることはせずにわたしが気をつけます


・近所の道は車通りが多いところはほとんどガードレールあるので安心ですね!


・そう大谷選手のニュース見てた


・確かに机の上に置いておいたら勝手に食べそう




息子の靴洗ったんだけどいつ乾くかな。

信じられないくらい砂出てきた。

あぁそうだ長靴買わないとー。


ではおやすみなさい。