めちゃくちゃ久しぶりに

iHerbでお買い物した!


授乳中はサプリ控えてたのと、

こないだの血液検査結果を聞いたときに

アドバイスいただいたものを全部買ってみました。



まずはわたしの定番の



リポソーマル?でいいのかな?

リプライセルがなくなったんだよね。

まぁとにかくビタミンC!



これはビタミンB6が欲しくて!

ビタミンB6が不足してると

タンパク質の分解がうまくいかないとかなんとか。

難しくて忘れちゃったんだけど

買った方がいいやつだけメモしてた!


これだけリキッドで

25滴水に入れて飲んでます。



亜鉛。亜鉛は男性のイメージあるけど

女性も必要なんだって〜



ビタミンD。

日本人ほとんどが不足してるらしい。

食品から十分に摂るのは難しいんだって〜


あとプロテインも欲しかったんだけど、

プロテインは飲んでみたい日本のやつがあるから

iHerbでは買わなかったよ。


そして



これはレチノールクリーム。

前に買ったんだけど妊娠して辞めちゃって

(ビタミンA入ってるから妊娠中、授乳中はNG)

買い直した!


冷蔵庫で保管してます。

肌綺麗になるかしら〜



↑わたしの紹介コード

「SAK1464」でお安く買えます〜


もうiHerb歴もかなり長い。

日本のサプリより含有量が多いから

ついついiHerbで買いがち。


もちろん日本のものでお気に入りのもある!

サジー飲んでるからか、

「鉄は足りてますね」と言われた。うれし。