息子がお昼寝したので

買わなきゃいけないものを買ってから

ランチ。



渋谷西武の地下2階めっちゃ穴場で

10年前くらいよく来てたな〜

このお店も久しぶり!え。10年ぶりくらい?


上の階ではベビーカー入店断られたけど

ここはすんなり入れました!

もちろん時間帯や混み具合によっては

断られることもあるかもなので悪しからず。




注文するのに店員さん呼んで

天心セットにしようと思ってたのに

頼む瞬間に心変わりして



サンラータンセットにした。

わたしあるあるなんだよなぁ、

頼む直前に心変わりするの。なんでなんだろ。


そして全部食べ終わった瞬間に



起きた。

ベビーカーで寝てたんだけど起きたので抱っこ。


随分お早いお目覚めだこと。

1時間も寝てませんよ?


食べ終わった瞬間に起きたので

ギリギリゆっくり食べられました。