今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!





・ザンギってつまり唐揚だと思ってました!違うのかな?


・イヤイヤ期、がんばります・・・!


・店舗で売り切れの場合でも楽天ならあるかも!本当におすすめ♡


・わぁ!家族みんなで!お嬢さんのお友達も!ありがとうございます!


・転職おめでとうございます!初日って緊張しますよねー!いい人たちに囲まれますように!


・庭!いーなー、マンション派だけどそれ聞くと一軒家羨ましいなと思う


・だってお値段違いますから!


・大谷翔平の結婚は全女子が一瞬がっかりしたのでは


・座布団ありがとございます泣


・小麦粉粘土気になってる!遊ぶかな?


・確かに昨日ご機嫌ななめだったけど今日は1日ずっとご機嫌たんでした


・16時、出る派も出ない派もいるなぁ〜やっぱり夕飯準備考えると出ない方が楽


・わたし体調なんとか崩さずに済んだ!!やっぱ睡眠大事だわ


・わかるコンビニ散歩!近くのコンビニのお兄さんに息子が懐いているのでよく挨拶ついでにコーヒー買う


・いやいやは、息子が歩いてて「そっち危ないよ!」とかで止めると「いやー」ってなったり。歯磨きは嫌がりますけど手を押さえていやー、って口開けてる間にして「あー上手〜」でやり過ごします


・サロショは5年前?くらいは500〜600円かかった気がします


・とうきびチョコはあんまり好きじゃないかな〜わたしが食べないお菓子はスナック菓子!あとグミと飴も苦手


・え?わかんないそのママさんもブログやってるのかな?よく挨拶はするけど名前すら知らないんだよね実は


・自転車乗れるかな?楽しみだなー


・ママ友難しいですよね〜


・ヘルメット重くないと思うけど


・わたし結構行けるとき行くタイプ!でもまだママ友そんなにいない


・公園飽きちゃったか、うちもそんな日が来るのか…


・今のところ運動神経良さそうで安心してます!わたし信じられないほど運動音痴なので


・お魚食べたいけどお肉の方が多いかな〜


・息子はトータル12〜13時間かな


・まぁわたしは自分で言うのもアレですが要領いいですね


・え!ANA JALセールしてるの?!


・沖縄行きたい




あー大好き♡

おやすみなさい。