HP残り0なんで、

今日は色々諦めてもう寝るぞ。



お返事です!!!!!




・手繋いでくれなかったんですけど旅行から急にめっちゃ繋いでくれるようになりました!


・先週?先々週?測ったら73cmでした


・カウプ指数初めて聞いて調べてみたら“ふとりぎみ”だったwwwwでもずっと細かったからちょっと安心〜


・夢でよかった〜って夢ばかり見るな最近


・レバー大好き


・子どもって突拍子もない行動とるし、そこ?!ってところで転んだりするから怖いですよね!大丈夫大きな怪我じゃなければすぐ治りますー!


・最近急に不機嫌になって泣くこと増えた。。


・固まった鼻水はワセリンでとってます!


・東京ここ数日は寒かったけど天気予報見てみて!


・ジャラハニー食べた!ありがとございます!


↑これたしか。


そろそろスーパーセールかな??????



お風呂上がってもお湯出してイタズラばっかするからお風呂のドア閉めたら泣いてた。


おやすみなさい。