今日もコメントありがとうございます!

お返事です!




・わぁ!愛知県に行くと決まってmariahさん元気かなと思ってました!コメント嬉しいです!そして2人ともおめでとうございます!!!みんなお疲れ様でした♡そして名前出してなくても天の丸だとわかるのすごい


・青森はこれ入れていいよね?中学校の修学旅行です!青森秋田岩手回った!


・沖縄は何度も♡♡♡また何度も行きたい


・レゴランドはもう少し色々改善されてからにしようかな〜


・あと9県!すごーい逆に残り気になる


・沖縄いいなー北海道から行ったら気温差びっくりしませんか?戻った時風邪ひかないように!


・え!アラスカ行ったことないです


・遺伝…?わたし休みの日は家から出ないでダラダラしてるのが好きなんだけどな


・こわいお昼寝で全部リセットされるの


・え!スガキヤ食べたかった!!!!


・あーそれか!!!そこでわかったのか〜そうだよねぇ


・夜ごはんほぼ食べなかった。トマトすら残した。


・ザンギは北海道弁の唐揚げです、書いてなくてすみません


・おうちで茶碗蒸し作ったことない


・生サーモンだからかな


・わかるトリトンいつも2時間待ちとかですよね


・カレーうどん名物なんだ!食べなかった〜


・粗大ゴミシール忘れずに買ってきました!みなさま優しいありがとうございました


・大あんまき、わたしはカスタードしちゃった!チーズも気になった


・仙台は行ったことあります、また行きたいな


・名古屋も行きたいです!


・昨日、今日と風強くて体感めっちゃ寒かったのもあるかも。。


・車欲しい


・この写真、息子のひょうきんが伝わりますよね♡



最近ありがとうとかかわいいとか言うとパチパチと拍手してくれます、かわいい


↑まさにこのとき「かわいい〜」と言ったらパチパチしてた♡♡♡♡


・お土産渡す相手いないから買ってない


・いやほんっっっっと飛ばされそうだった


・動く恐竜見れなかった…


・体力あると思いきやちゃんと頭痛い


・ブラックサンダー食べたかった!


・息子寝癖つきやすいのと頭濡れてたら風邪ひいちゃうので毎回必ずドライヤーします!


・お昼寝してくれない日がくるのか、、、



アルコール消毒しようと思って

ワイン飲んでたら飲みすぎた。


銀ぎょう散飲んで寝よう。

おやすみなさい。