帰りの新幹線も息子ずっと寝ててくれて、

そのまま品川駅でご飯買って帰ろうと思って

お買い物してたら起きちゃったので


品川にできたと聞いて気になってた

トリトンへ。



地元の回転寿司屋さん。

14時すぎという変な時間だったからか

受付して息子のオムツ替えてる間に

順番きた!

受付したときは5組待ちだった。





やっぱりトリトン美味しい♡


ただサイドにうどんがなかった。

けど、トリトンには

子供用の小さな納豆巻きがあるんだよ。



ザンギも食べたよ。

茶碗蒸し、昨日でハマったみたいで

(普段は進んで食べなかったんだけどね)


半分以上食べました!

パチパチ。


スーパー寄って少しお散歩して

ようやく帰宅。


いつも暖房つけたまま寝ないんだけど

昨日は寒かったから暖房つけたまま寝てしまい、

加湿器あるのに稼働させずで

起きたら喉やられてしまってた。


今日はもうゆっくりお風呂入って寝よ。