朝から豪華なごはん。









息子もわたしも朝はそんなに食べないから

一緒に食べたんだけど、

息子はトマト、フルーツ、鮭、ヨーグルト、厚焼き卵少し、白米

という食べっぷり!


種類多いけど量はそんなに多くないか?


味もひとつひとつが全部美味しくて

景色も綺麗で







最高の旅行となりました♡


昨日ホテルの名前出してなかったのに

もうわかった人いて、すごい!


「天の丸」さんです。



↑ここの「too」というサイト経由で予約すると

貸切露天風呂が通常45分¥3000かかるところ、

1回無料で入れるよ!


15:00〜毎時間0分スタートで

45分間です。

最終受付は22時!


大浴場は地下一階なんだけど

貸切露天風呂は4階で景色も綺麗だし

子連れや、カップルにめっちゃおすすめ!!!


建物自体はそんなに新しくないと思うけど

お部屋はリニューアルしたみたいで

水回りやベッドもめちゃくちゃ綺麗だし

ご飯も全て美味しくて、スタッフさんも優しくて


本当に心からおすすめしたい!

両親にプレゼントしたいな〜。


ぜひ行ってみて!