あー帰ったら粗大ゴミシール買うの

忘れないようにしないと!


手の甲に油性ペンで書いておきたい。


今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


おへんじです!!



・もうちょっと筋肉で体重増やしたいです!子ども産む前はあんまり風邪ひかなかったです


・やばいhiroわかった人何人かいて嬉しい、この曲CD買ったくらい好き



うわぁ懐かしい!!!!どうしても欲しくてお年玉で買った気がする。

・たしかにハイハイのとき、動きたいがすごいけど、ここでは動かせてあげられないしな…と大変だったしお出かけするのもしんどかったけど、いまは歩きたかったら歩こ!と、とりあえず歩かせられるのでお出かけめっちゃ楽になった!


・息子の笑顔がわたしの幸せなので120%です


・そう、蒲郡!なんて読むんだろってずっと思ってて電車のアナウンスで「がまごおり」と言っていて、そっちー?!と驚きました


・花粉やばすぎます目ん玉取って洗いたい


・名古屋は今回行かないんです〜


・今回はPRでお邪魔しています!


・久しぶりの温泉最高でした♡しかも息子と入れるなんて嬉しすぎた!


・のんほいぱーくが月曜やすみでした!


・ベビービオがお気に入りの様子



・わかる!髪の毛切ってからすっかり男の子〜!


・京都は好きすぎていつでも行きたい


・全治1か月って結構な怪我ですね!気をつけてくださいよ〜お大事に!!!


・そうこれはアプリ!トリップノートってやつです!



世界の方も記録できるの!

まだ5ヵ国しか行ってない…



さ、早く寝て体力温存しないと

体力おばけとの生活はやっていけないぞ。


おやすみなさい。