20240224なのね!

今日もコメントありがとうございます♡

おへんじです!



・うちは米油です!


・竜田揚げ、粉は片栗粉にしたけど米粉にすればよかった!しなっとするのは小麦粉使ってるんですか?もしかして油の温度低いとか?詳しい人コメントで教えてー!


・ぽちゃぽちゃくんがぽちゃぽちゃじゃなくなるの寂しい…このポンポコリンお腹ずっと見ていたい


・ブレイキングってブレイクダンス?のことかな?オリンピック種目でしたっけ?たしか


・フィスラー本当買ってよかった!うちはわたしと息子だから20cmだけどもうすぐたくさん食べるようになるかもだからもっと大きいのも欲しい

使ってるのはこれ↓


↓こっちもほしい


・お誕生日おめでとうございます!いつも愛のあるコメントありがとうございます♡


・キャベツが甘くて美味しかったです!


・毎日きゅんきゅんきゅんきゅんです


・あぁホットプレートあり。BRUNO持ってて、そういえばたこ焼きのところで焼売作ってるの見たことある!息子大きくなったらやろ♡♡


いまBRUNO1万円切ってるんだね?!

・チーズケーキ一晩冷やした方が美味しいです〜ぜひ作ってみてください!



・わんちゃん触る時はめっちゃ気をつけてます!ありがとうございます


・チワワはいなくて、ポメラニアンとペキニーズでした!


・え!そんなに混んでたんだー行かなくてよかったかー横浜行きたいなー


・わかりますなんでそんなにかわいいの?て毎日聞いてるけどなかなか教えてくれません


・へそくりは大事にご自分の好きなものに使ってください!お気持ちが本当に嬉しい!ありがとうございます♡




起きてもぞもぞおてての居場所ずっと模索してる。

どうしてもわたしの下に入れたいらしい。


さぁ寝ます。おやすみなさい。