TVerで不適切にもほどがある見てみたら

めっちゃおもしろくてこんな時間に。


今日のお返事です!





・みんな1月生まれ楽しいですね!♡大変だと思うけど。。あ、たぶんまさにそこです!うれしい!!!世間狭い!


・えーすごーい!!!全く一緒の年代ですね!


・うちは食べないこと週に何回も!そのためのフォローアップミルクだと思っているのでとりあえずトマトだけ食べてもらいます!


・おててむちむちでかわいすぎます


何枚か撮ったけど消せない。おててかわいすぎて


・正解!すごいすごい!(アンパンマンのおもちゃ風)髪カットしました!


これめっちゃ気に入ってる!!!

・そうなんだ!この木の椅子かわいいですよね!


・フリージングと半々ぐらいですよ!ちなみに今日はフリージングも使ってる


・ストローポットンいいですね!ちょうど遊び用のストローはあるな!


・福耳ですよね!


・動画見てもらったらわかると思うけどちゃんと色指せてないw


・洗えるシリコンマット!ちょーいい!


これ???!


・わかる!息子たまにタレ目なときあるよね?



・ね、今日支援センターでも楽々滑り台の階段ひょいって上がったしソファも簡単によじ登るし大きくなった


・夜も早く寝た!!!嬉しい!滑り台欲しい〜


・マグネットのおもちゃ?どんなのですか?


・今日ダイソー寄ろうと思ってたのにな〜


・お絵描きってほどじゃないです。。。クレヨン持って紙に当てて動かして、クレヨン食べようとします


・ベビーコロール早速本屋さん行ったけど見つけられなかった。。。


あ。これか!幼児教室で使ってる!買いまーす

・わたしも毎日足噛まれます!甘噛みだけど


・なるほどね、踏み台を椅子に!


・ペットシーツですよ!ペットのシーツをおむつ替えシーツ代わりに


・バンボはもう太もも入らなそう!


・息子はお味噌汁がすきなのでお味噌汁が多いかな!


・え!スリーコインズ(いまだにスリコって言い慣れない)ネットでも買えるんだ!遊びは幼児教室で教えてもらったやつです!


・ローテーブルやっぱり買おうかなぁ。リビング学習がいいらしいですよね!!!


・そうなのよね、お絵描きもシールもローテーブルあったほうがいい




あーやばい!こんな時間!!!!!

おやすみなさい!!!