今日もコメントたくさん、

ありがとうございます!!!

ほんっっっつとーーーーに!

めちゃくちゃ嬉しいです♡♡♡


全部に返せなくてごめんなさい。

お返事です!




・あゆはブルーバードで止まっちゃってるかも


・インスタのストーリーはあれ押すとフィード飛べるのでフィード(投稿)をみてください〜


・薬怖すぎますよね!!!!絶対に手の届かないところにおきました


・引き出しは開けられないところのやつです


・4歳1ヶ月2歳1ヶ月、1ヶ月ということはみんな産まれ月一緒?宮崎で友人が体操教室やっててめちゃくちゃおすすめです、いつか行きたい宮崎♡


・なんで引き返したんだろうね?今日は遠出する気分じゃなかったのかも(息子が)


・ソファ1人がけのやつ!楽天で買いました


↑これ!

・体調大丈夫ですか?寒暖差もあるのでお気をつけください


・確定申告は一応おわりました


・わたしは歌下手です、カラオケで80点以上出ない


・息子は性格も良いんですよ!!!♡


・標準って何なんでしょうね?うちもきっと言われると思いますが元気で生きていてくれればいいかなー別になんかしら障害あろうが個性ですよネ


・bebefinnたまに見てます!お歌系だと夢中になるんだよなー教育テレビだとすぐ飽きてどっか行く


・在宅とかじゃないです!自営です


・そうします〜


・子宮筋腫こわいですね…お大事に


・わかるのほっぺと唇赤ちゃんですよね



・お子さんとうちの兄弟年近い!うちは363432!


・わたしは傘さしてます〜雨の日出かけたくないけど習い事始めてからは気にならなくなりました!濡れたベビーカーは乾くまでそのまま置いとくだけです


・え!えりにゃんちょっとかわいくてお気に入りだったから間違いと知って逆に残念。w




YouTube編集してたらもうこんな時間。


今日一時預かりの予約を電話でしてたんだけど

「お子さんの名前を教えてください」

と言われたから名前フルネーム言ったら、隣で


「ハーイ」


って息子がお返事してて

電話先の先生も笑ってた。無邪気だなぁ


明日も楽しみ。

毎日がこんなに楽しみなことなかった。


おやすみなさい。