息子寝て片付けて洗濯物干したりして

21:45くらいかな?と思ったら

22:15。うげーーーーー


やること一生オワラナイ。


寝たらホッとするけど

寝た横で動画見返してる。



今日掃除機5回くらいかけた。


食べかすはわかるよ、けどさ

食べかすじゃないカスってなんなん????


カスたち、どっからきてるの?????


なんで掃除機かけてもかけてもでてくるの?

掃除機ない頃は手でかき集めたり

ひたすらクイックルワイパーしてました。


掃除機は絶対にあった方がいい。

ミニマリストが持たなくても、

わたしは持つ。ミニマリストじゃないし。


この最軽量本当軽いよ。

こないだママさんが持って軽くてびっくりしてた!