今日とたくさんコメントありがとうございます!


おへんじです!




の前に!!!!!




昨日ニューバランス574の12cmって書いたけど間違えた!!いまはニューバランス996の12cmでした!!!


574は幅ひろめで、12.5cmあるんだけど結構大きいの!


・「ハトが可哀想でしょ!」って説教してましたね・・・


・ブロックを入れている箱の蓋を自分で開けてひっくり返します。。。


・3歳おめでとう♡


・息子のアウターはH&Mです


・わぁ嬉しい。支援センター、わたしもママ友に連れて行ってもらうまで行けませんでした。誰かの情報、後押し、大事ですよね


・鹿バーガー!どんな味なのかな?!奥多摩久しぶりに行きたいな〜


・わたしがあんまり自分のことママって言わないからママって言わないのかな?


・関西行きたいな〜1ヶ月違い!遊ばせたいですね〜




起きて5分で部屋汚れる、と言ったけど。



起きて一目散にここきて

まずブロックの箱の蓋をあけて

ひっくり返すから、最短10秒とかで

あの状態になります。


パズルもひっくり返す、

おもちゃ箱もひっくり返す。


さ、寝よ!

今日は水しっかり閉める!