今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


息子が早く寝て、自分時間がいつもよりあって

部屋をきれいにしてストレッチして読書して


すごくいい!!


今日は思いがけず友人にも会えたし

息子も楽しそうだったし

本当に楽しかった〜!


それではお返事です!




・きちんとご飯食べてるように見えるでしょ?今日の夜はトマトしか食べなかったの。そんな日もたくさんあるのよ・・・


・息子はニューバランス574の12cm履いてます!


・嬉しい!LUSHおそろい!もちろん50歳でも何歳でも!!めっちゃ頭皮スッキリして髪サラサラになりますよ



・夜全然食べなかったよ今日


・イヤイヤ結構すごくなってきた!撮りたいけど「撮ってる暇あったらなだめろ!」とかコメントこないかな?汗


・2人子どもいたら一緒に食べる余裕はなさそう〜がんばって〜!!


・上野浅草よく行きます!


・わたしのお洋服撮るようにしますと言っていつも忘れちゃうな、ごみみたいな服以外のときは撮るようにします


・ブランコ押したがるのあるあるなんだ?!


・あっ有明ガーデンあり!もうボーネルンド楽しめそうだしうちも行こうかな


・日本酒好きなんだけど4〜5年前日本酒飲み放題のお店行って(しかもいい日本酒たくさんあった!五反田)次の日20時まで吐き続けてそこから怖くてあんまり飲んでない。あれは1番辛かった。水のように飲めちゃいますよね・・・程度を考えてまた飲みたい


・今朝はわたしはりんご食べました!


・今日は芝浦中央公園です!



・青の洞窟のアラビアータめっっっつちゃ美味しいですよね!一時期買い置きしてた!わたしも今日は焼きそば風にしてみたけど美味しかった〜


・生理痛しんどい時は無理しなくてよいです!


・今年はお熱まだだな、だけどすぐもらっちゃいますよね!


・朝のスタバ、カフェ大好きです


・お酒にした方が痩せま・・・せん!お米(できれば玄米とか雑穀米とか)を少なめの方がいいかも


・みなとみらい行きたい!横浜大好き


・子どもってハト追いかけますよね?去年かな、公園でハト追いかけている小学生たちに説教してるおばさんがいて、追いかけもそんな過剰じゃなかったし、まじで意味不明だったなあれ


・3番がピリピリというかジワジワ暖かくなるというか、毛穴に効いてるなーと感じました!匂いもいいですよね!


2番も好き


・ほんとですよついこの間までお腹にいたのに!





早速夜泣きしてた!



3回くらい泣いたから

もうこれで終わればいいな〜


おやすみなさい!