今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!




・息子のお皿はこちらです!


これほんと買ってよかった!


・いいなー!冷凍庫ようやく空いてきたからマンドゥわたしも買う!明洞餃子食べたいなー


あ。お腹空いてきた・・・

・わかる、もうちょい筋肉つけたい!


・ブログもYouTubeもコメントありがとうございます♡めちゃくちゃ嬉しいい!!!


・本当息子人懐っこいから助かる


・見ました?ジャンプ、あれ寝る前に顔にやられて苦しかった


・言われたことありますすみません


・うわぁ壊れちゃった?!うちも近い気がします


・すごい!寝つきいいの羨ましい


・温泉好き男子になりそう嬉しいいつまで一緒に行ってくれるかなぁ


・ハンモック気分なのかなぁ



・インターの前に日本語教えた方がいいと言われたし確かに日本語弱いと可哀想なので、英語も喋って欲しいけど迷うなぁ


・腰やられると長いですよねーくしゃみも咳も痛くないですか?


・六花亭はバターサンド以外わかんないかも


・わかる、もう10パック以上買ってるけど3〜4粒しか食べてない気がする


・最近おんぶしてると後ろでイタズラするようになってきた


・ねー来週雨だよねーテンション爆下がり


・おもちゃ収納まだできてない


・すぎる君はハマってる遊びなんだろ?いろんなものに興味ある!


・わぁ、お話聞けて嬉しい。仙台は一度伺ったことがあるのですが凄く楽しかった♡今年は夏祭り行こうかな?


・そうそう、おもちゃで容赦なく叩いてくるからまじ痛い


・わぁ、東京へ出張なのですね!どこかでお会いしたいけど、寒くて引きこもりな日でしたお仕事頑張ってください!



ひゃ、マンドゥの話したらお腹空いてきちゃった。


けど、歯磨いて寝る。

おやすみなさい。