今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


みんな自分のことのように

息子のお預かりを見守っててくれて

嬉しい!!


ではコメントおへんじです!




・昨日はベビーチェア?チャイルドチェア?に座ってました


・家では常に後追いストーカーちゃんだけど支援センターとかはわたしのこと見向きもしないです、支援センター行きまくっててよかったかも


・そうなんだ!たまたまわたしの知ってる子が好きだっただけか


・文章試験って何だろ?なんの文章を書くの?とりあえず主語述語ちゃんとしてれば大丈夫と信じよう


・お味噌汁最近具沢山でたくさん食べてくれる


・ツナ嫌いみたい・・・


・牛タンいいですよねー昔嫌いだったけど今大好き仙台行きたい


・主張する時最近「うー」って言うんだけどその口がかわいくてちゅーしたくなる


・お誕生日おめでとうございます!!!


・そう、「いらない!」のときは目をぎゅっとします、かわいくてむり



・お寿司食べに行きたいなー


・あー寒暖差で自律神経乱れてるのかぁ!それかぁなら仕方ないね〜


・ネットスーパーたまに使ってるけど果物って見て買いたくない??


・すごい、預けた日から卒園まで泣かない子なんて稀では?!


・下まつ毛だけは生まれつき長い、この写真はマスカラ塗ってます


・いちごって本当美味しいよね


・除雪嫌ですよねマンションに住むのはどう?


・わかるこのおててがかわいすぎ


・今日わたしはごみみたいな服着てたわ


・おんぶまだ紐ないとできないんだよねぇ


・トマトは湯むきで皮剥いてあげてる!味付けなしです


・子供の頃から納豆が大好きです


・慣らし保育で心折れるともう無理ですよね


・バイバイする暇なく遊び場へスタスタ進んでいき全く姿見えなくなった・・・


・息子初めての場所だといつも興奮して遊びまわるの!好奇心の塊なの?場所見知りどころか初場所大好きマン


・ばあばありがとう♡


・次泣くかなぁ





はぁすき。

おやすみなさい。