今日もコメントありがとうございます!

少しとなり申し訳ないですが、お返事です!




・LUSHの現実頭皮自信を持っておすすめできる


そんなに高くないし一回使ってみて?

・3歳で補助なし自転車は天才すぎ


・一時保育なので不定期です〜


・毎日幸せです


・鹿児島産?と言っていた気がします!


・ジルのハンドクリームとほんのり色づくリップです


・ジルのハンドクリームの匂い大好き


・あまり気にしないようにしています


・スイムキャップかぶってくれません!息子はキャップなしで受けてる


・筆迷ってます


・お風呂で毎日ぶくぶくしてますよー!「あー(息吸う)うー(ぶくぶくぶく)」って言いながらやるから、わたしが「あーうー」って言うとぶくぶくのことだな、とわかってやってくれます


・水泳選手はわからないけど本人が楽しい限り続けさせてあげたい


・水着は指定であとはタオルとかしかないので紹介するものないですね・・・


・居酒屋やってたんですか!すごいお料理教えて欲しい〜


・週2プールいいよなぁ、ただわたしも一緒だから独り立ちしたらにしてもらおう


・そうだよお腹の中でめっちゃ蹴られて痛かったもんな!あのときから脚力あったわ


・ひょこっと感かわいすぎました



・お風呂でおもちゃで遊んでる隙に髪の毛用のハサミで切りました!


こういうやつ

・え!保育園に初めて預けられた記憶残ってるってすごすぎる


・息子はわたしがいないことに気づいたら泣くかな?は〜ドキドキ




あーいよいよかぁ。ドキドキだなぁ。

いないとそわそわしそう。


ただ1人で歩くのって超楽だよね。

ベビーカーだと段差避けなきゃで

エレベーター探さないとだし。

1人で歩くのいつぶり?????

1年ぶりとか?????ひゃー


寝ます、おやすみなさい。