息子は寝てから2時間くらいで

一度大体起きちゃうんだけど

そばに行くとすぐ寝るの。


今日は近くにいながら

ブログのお返事書いてたらのぼってきて



腕で寝た。

毎日毎日毎日毎日たまらなくかわいいな。


これほしい。


ということで今日もコメント

ありがとうございます!


おへんじです!!



・ビールは喉越しとよく言うけど別に体にいいものではないので無理して好きにならなくてもいいのでは


・ピンク似合う顔ですよね着せたい


どう?雑すぎ?????


・ナンバーズインわたしも、お気に入り♡教えてくれてありがとうございました♡


2番も好き♡



・現実頭皮すごい、あれだけバズっただけある


・えー病院着いて20分!間に合って良かった!おめでとうございます!


・人見知りしないので目に入る人みんな友達だと思っちゃうので逆に困る


・もう買う自転車決めてる!やっぱりPanasonicにする!


・わかるコンビニラテはローソンが1番好き


・わたしまじで鈍臭いんだよなぁ


・落ち着く未来が見えない


・水族館そろそろ再チャレンジしようかな、すみだ行ってみたい


・抱っこ紐しなくても寝るけどお昼寝は早く寝入ってほしいからおんぶが楽ですね


・え・・・キスマーク子どもに見せられたらわたしはどうしたらいい


・うんズシン感が美味しい!ブレックファーストは軽すぎた


・え?楽天にタリーズ公式あるの???


ほんとだ。あった!!!!

楽天でなんでも揃うな・・・買いに行く前に検索してみるべきだね、LUSHも買えたし

・コーヒー好きだけど機器紹介するほどこだわりないのと前にYouTubeで軽く紹介したかも


・そうか1歳だからもう布団に潜って寝ても大丈夫なのか。まだまだ赤ちゃんな気持ちー


・KALDIせっかくこないだ寄ったのにコーヒーじゃなくてワイン買っちゃったわ



あー生理前ってほんとやだ。

浮腫んでるし眠いし眠い。

寝よう。おやすみなさい。