何ヶ月か前にマカロニ食べた時は

全然食べてくれなくて、

それ以来再挑戦してなかったんだけど


先日友人の家でグラタンご馳走になったとき

すごく食いついていたから、

ミートソースグラタンに。



ミートソースはそんなに食いつき良くないけど

マカロニだけはバクバク食べた。


おやつ用にみなさんから教えていただいた

マカロニきな粉も使っていて、

食べさせてみたら止まらなかったから

途中で止めた。


マカロニ好きになったらしい。

ただこないだホワイトソースのグラタンと

ミートソースのグラタン出してもらった時

ホワイトソースの方がバクバク食べてたから

ホワイトソース好きなのかな。


口の周りトマトソースだらけにして食べるの

子どもっぽくてかわいいよね。