今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!

おへんじです!




・台所優先にしてるんですけど優先切り替えスイッチがお風呂場にあってそれも押すしもうカバー買わないと


・12cmです!店員さんにアドバイスもらいました!


・生後1ヶ月で靴は早いかも!わたしもいただいたんですがいただいたこと忘れててサイズアウトしちゃう可能性もある


・えーーー小5のお兄ちゃんがかわいすぎる!ぜひ弟に!!!!!


・ほんとだ、命じゃん


こうやって両手を広げたまま走るのがかわいすぎ


・スシロー本当感動した!


・メレンゲクッキーわかんないなぁ。。。「半蔵門駅 メレンゲクッキー」とかで調べてみては?


・うちもテーブルの上のもの全部いじるのでなるべく離して、ついてすぐうどん頼んでうどん来たら大人しく食べてくれました!


・もう息子との2人でのお出かけもだいぶ慣れてきた!回転寿司は子連れにありがたい〜


・車社会はそれはそれで良さはあるし、東京は交通の便がよいのでそれはそれで良いですよね!どちらもそれぞれの良さがありますね


・そうなんだ!まだ全然怖がらないけどそのうち怖がるのもかわいくて楽しみ


・腰痛大丈夫ですか?無理せず


・朝起きた時曇ってるように見えたけどお天気良かったです


・息子が似合う色〜なんだろ。イエベ春っぽくない?あんまりくすんでない色の方が似合うかも


・お風呂は1人で立っちできるようになってからは、息子湯船に入れてわたしは洗髪体、トリートメントまで終わらせたら息子洗髪体、ちょっとだけ一緒に湯船入ってわたしが先に上がって髪流してスキンケアと着替え、お風呂のお湯抜きながら洗い場掃除、息子は湯船。最後に息子スキンケアと着替え、湯船掃除。息子が湯船にいる時間が長いのでお湯の温度は低め。わたしはほぼ湯船浸かれずな毎日


・わぁお久しぶりです!4人育てたの本当尊敬


・なんか左目最近ずっとこんな感じ



・明日から3日間暖かいですよね


・LUSHに歯磨き粉あったの知りませんでした!


・わたしはukaのブラシ使ってる!


・10皿は本気出さないと食べられないかも!逆に本気出せばいける気がする


・ジョンマスターのシャンプー好きでした!昔使ってたけどあのニオイよすぎ


・白髪は遺伝的にできづらいかも


・クレイパックは週1〜2くらいかな?






えっ。

今日KALDIで買ってきたのに、もうない。


こわい。。。。


ではおやすみなさい。