今日もコメントたくさん

ありがとうございます!


お返事です!



・歯が生えるのゆっくりの方がいいんだ!良かった〜教えてくれてありがとうございます!


・お靴、脱ぐ回数は減りました!


・鯖美味しかった!!!


おすすめ骨ないし


・魚の脂って身体にいいですもんね


・ホルモン自販機のホルモン美味しかった♡さすがヤザワミート


・ワイヤーフォックステリアかもしれない!!!!!


・くるくるみんな好きよね〜



・わ!なるほど!!うがいさせてみようかな?!


・前から見るともっと面白いです。ベビーカーの下が空いてると自分からスッと潜っていくの。足もぞもぞしてちゃんと入るからすごい。


・お酒振ってから焼いてみます!ありがとうございます!


・引っ越してから買います♡


これほしい

・ノートに貼ってる!


・おもちゃの収納わたしも困ってます〜どうしよ。


・納豆ってお砂糖足すとすんごい粘り気出ません?


・息子食事中顔赤くなっちゃうんだけどすぐ治る!皮膚薄いからね子どもは!ワセリン塗るようにしてます(忘れがち)


・そうなのぽちゃぽちゃなのー嬉しい!体重軽かったから


・息子の靴は左足がない〜


・アパホテルの隣じゃないかも!弥生とかそんな名前だったと思う


・ね!息子用の小さいテーブル欲しいなぁ



こういうの????





この写真が癒しすぎる♡

わんちゃんに優しくしてねー。


おやすみなさい。