今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!




・わ、何切かは数えてないけど大量に入ってた!2kgですもん


食べるの楽しみ〜〜〜鯖は体にいいんだよね


・今確認できる範囲で上4下4かな?うちも遅い・・・



・そうだマウンティング!されまくってたわ


・え?もう2月も10日過ぎた・・・?


・ね!この犬種珍しいですよね!名前何回聞いても覚えられない


・パスタソースはzenbのまだ使ってないです!いつも自分で適当に作ってます〜


・あーそうだ、実家で見たレンジで魚焼けるやつめっちゃ便利そうだった


こんなやつ!

・本当にママさんのごはんいつも美味しくて息子も爆食いする・・・料理教えてもらうわ。


・自分で頭ポンポン尊過ぎますよね?????


・そうかそうか、楽しいのか♡なんかいやなツイート?ポスト?見てしまってそっちモードになっちゃってたけど、そうだよね。楽しいよね


・ほんとに蛙の子は蛙ですもんね、気をつけよう


・靴は3回問い合わせてもないので諦めます


・乳歯のときはすきっ歯がいいんじゃなかったかな


・わたしはね自分が好きな人にはまじで優しいと思うけど、どうでもいい人には超冷たいよ!だから人によってはとても性格悪い人に見えると思う!万人に優しくできない・・・うつわが小さいのだ


・わたしもフライパンホイルなうなの!それと変わらないかな?


・『明太子 パスタ レシピ』でググりましたすみません


・うわぁ妊婦さん!わたしは前駆陣痛ですね〜って言われてたのが実は本陣通ってオチでした、はああああ何回経験しても怖いでしょうね、がんばれえええええええ


・パスタソース市販のは使わないけど昔青の洞窟大好きだった、辛いやつ


・ムテキレンジ


これかな?そういえばうちレンジ小さいから入るか確認しないと

・ええええいいなー息子もたくさん食べる子になってほしいなーーーーー


・魚卵大好きです、いくら、たらこ、白子。とびっこはそんなだけど


・鬼ごっこしんどいな〜


・なんかわんちゃんと仲良くするのが気に食わなかったり眠かったのもあったりいろいろでしたが子どもなのでそんなもんです



これが大好き



いつもくるくるの前でしばらく止まります。


なんか子どもってさ、こうやって

気になるものや人の前で止まってじーっと見たり

ときには触ったり、いやなことあったら

床に寝そべって怒ってみたり


感情のままに生きてて羨ましいまであるよね。


のびのび育ってね。


おやすみなさい。