今日もコメントありがとうございます!

今日のおへんじです!




・いつも息子のお弁当持ち歩いてますよ〜


・自眉です染めなきゃ


・白のシーツ、漂白できるから意外といいですよ!


・小学生の頃縮毛してて、今はひどい癖毛ではないですが短くすると癖出ます



小さい頃はくるくる天パ


・コストコ行きたい


・落とした靴の問い合わせはしました!いまAIチャットbotでできるんですね、で、返事きてなかったと・・・線路に落としてないのかな?


・このとき息子は爆睡していたけど、普段はあんまりヤキモチ妬かないです


・本当甘いものって気づいたら無くなってて怖い


・えー愛知で会いたい!レゴランド以外のおすすめありますか?


・ちゃんちゃん焼き北海道の食べ物かも!味噌等で味付けするのだよ〜!


・掃除機かけても結構細かい破片落ちてたのでころころします!ありがとうございます


・円山動物園次行きたい


・ありがとうわたしは怪我してません


・シヅカのクッキーは食べたことないのwいつもあげるだけ


・え!吊り革あるの?ベビーカーにつける用?


・うん、ホルモンこの量でギリ、焼肉たまに食べたくなるけど食べた後毎回「やっぱり違った」って後悔する、わたしはお寿司派


・うちも手はなかなか繋いでくれないけど、段差は繋いでくれるのと、飛び出しそうになったら強制抱っこしてます


・名前決まらないですよね〜任せてました


・今日はゆきのか?だっけな?買ったけどあまりん見てないな


・市原ゾウの国!、かも!行きたいー


・ピラティスは知り合いが行っててよさそうだったので紹介してもらいましたーヨガとピラティスは目的が違うのでどっちが好きとかではなく、目的に合わせてやるといいと思います!


・カバンの中身やるね!と言っても結構すっからかんだから1分で終わりそう


・髪の毛カピカピわかる





さっきゲンコツ山のたぬきさんの

振り付け一部だけ頑張ってるの

Instagramストーリー載せたの。

よかったら見てね。


はぁやっと山ひとつ越えて

なんかいいことがパパパっとやってきて

楽しい2024になりそうな気がしてきた!!!!


運がやってきても

掴むか逃すかは自分次第、流れに乗るぞ。


来週から楽しみ!!!

今まで人生ダラダラしかしてなかったけど

息子を養うために、35年目にしてやっと

スイッチ入れて頑張りましゅ。


おやすみなさい。