今日もコメントありがとうございます!

今日のお返事です!




・わたしの真似なの?なんて尊いの、抱きしめよ


・朝まじ苦手


・6-12歳まで日光浴びる?!6-12時の間違いかな?


・友人の子は先日耳の穴にビーズみたいなの入れて全身麻酔で手術・・・ほんと気をつけないと


・本当人によりますよね。毎朝早起きして運動してから会社行く人憧れる、経営者は本当そう言う人多い


・クロノタイプだ!やっぱりオオカミだった


・そうなんですよねいちごって日持ちしないからなかなか買い置きできない


・あ、最近スーパーで買い物すると高くつくのはいちごのせいか!なんか高いなと毎回思ってた・・・


・ぷーぷー撮りたい!もう起きてる間ずっとカメラ回そうかな


・このあと自分で動画(撮ってた)見て、動画の中のわたしの「ブルーベリー好きな人?」という声を聞いて動画見ながら小さく右手あげててまじ可愛かった


・いちご1回4粒!たまにおかわり2粒


・いちご狩りは来年行こうかな♡


・鯖気になりますよね!鯖は好きじゃなかったけど体にいいと聞いてから好きになりました


味噌煮作ってみようかな♡

・こないだ友人たちとお風呂入ったときみんなの乳首触らないから心配だったけど大丈夫だった、そこはわかってるのかしら


・炊飯器!1人で何号食べるの?男の子って


・体力つけたい!やっぱり走るしかないの?


・交わし方はもう湯船から上がる


・最近気づいた、食べすぎると調子悪くなる!何事も8分目がいいね


・冷蔵庫買い替えて冷凍庫も欲しい


・もちろん引っ越した後に替えますよー


・わかる。今日音楽に合わせてゆらゆら揺れてたの。まじでかわいすぎてしんどかった


・わんぱくです〜わんぱくすぎるくん


・トミカのシール絵本????買うね


これかな???

・お引越し予定ありますよ


・わかる!成長羨ましいわたしも成長したい


・うす!撮ります


・シール飲んだらやばいらしいですよね!瞬きせず見るわ


・グラタン食べるかなぁー、作りたいけど


・送迎バス乗せたくなさすぎる怖い置いてかれたらって考えたら・・・チャリ爆走で送る


・わかる、わたしのブログってコメント欄が優秀すぎるんだよ、わたしのブログじゃなくてコメント欄だけで本作りたいね


・fromP、お風呂もありますよ!みんなで一緒に入りました!


・次買うときは48食にしようかな、わかる1束じゃちょっと物足りないと思ったけど、今日お昼1束で過ごしたらめちゃ体調よかったw


・zenbが優秀すぎて普通のパスタ食べる気失せますよね、グルテンフリーパスタ食べてみたいけど(全粒粉のやつ)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット





今日寝るときトントンしてて、やめたら

わたしの手を持って「まだやめないでー」

とやってきたの、かわいかったな。


もう全ての仕草がかわいいね、今は。

わがまますらもかわいいよ。

人に迷惑かけちゃうこともあるから

外ではしっかりしないとね。


ではおやすみなさい。