やっぱりおにぎりにすると

おにぎりから食べるな。



よきよき♡


YouTube見せると、めちゃくちゃじーっと

真剣な眼差しで見ることが多かったんだけど


最近全然面白くない場面

(ただの歌を歌っている動画とか)でも

えへへ、と笑うようになってきた!

なんなんだ?



ご飯が進まなくなったらやっぱり

動画に頼ってしまいます。。。


でも、前よりは動画見せるの減った。

ちゃんとわたしの方見ながら

もぐもぐしている♡かわい。


わたしはzenbで明太子豆乳パスタ!


今日でなくなったから届くの待ち遠しい。


あ、あとマラソンで、

よく見ているInstagramのお料理の方が

おすすめしていた骨抜き鯖買った!


無塩だから息子にも食べさせられる!


しかしこれ2kgなんだよな。

bibigoも買いたいけど入らない?


冷蔵庫あと二回り大きいの欲しい。