領収書整理してたら遅くなってしまった!

今日のおへんじです!!!!




・サプリだなんてうれしいです!実物もっとかわいいです・・・



・え。修理代・・・よし。やめさせよう


・大阪ふらっと行きたいなー


・耳大きいの!「形が全くえりと一緒」ってこないだ友人たちに笑われました


・必要な時に呼び出しボタン押せるのすごい。そんな日が来るなんて


・よく「お母さんそれやっていいって言ってないよ」と言うんですが、にやっとして続けてるな


・結構すっぽり派多い!


・GW奥多摩なんていい案!行くぅ


・そうなのカーテンから見えるあんよがあまりにかわいすぎて


・夏ってだけでテンション上がるところが大好きです


・右下はわたしの服でしたー!!


・高いところに登りたがりますよねぇ・・・登山でもするか?


・うちも朝して、調子よければ夜もします〜


・あーなるほど!ブックオフでそれっぽいの探そう


・わぁ、みんなありがとうございます!!!優しさで溢れてる。ほんとに優しい人の方が圧倒的に多くてなみだ


・すいとん食べたい!!!!!だいすき


・懐かしい!!マグカップのケーキめっちゃ食べた!!!!!


・たしかに。道産子からするとこの雪はべちゃべちゃすぎて雨?って感じだから息子もそう思ってたりして!


・チーズ食べないんだけどどうやったら食べるかなぁ


・ほんとぽちゃぽちゃしてて愛おしすぎる


・みんな手作りおやつ尊敬する・・・参考にします!教えてくれてありがとうございました♡ちょうどアルミフリーのBP富澤商店で手に入れたの!


うまくつくれるかなぁ〜


・給食ってほんっとありがたいですよね


・わたしは雪へっちゃらですね




さぁ、もう少しでおわる!

がんばるぞ!

みなさんはおやすみなさい!