20240204!

2と0と4だけだね〜

今日もたくさんのコメント

ありがとうございます♡お返事です!




・モッパンは韓国語だった気がする!食べる配信とかそんな意味だった気が


・確かに息子赤い食べ物好きなのかな?


・bibigo美味しいよね!!!


わ!20%OFFだ!どれがおすすめ?


やっぱりマンドゥ??どうしよー

おすすめ教えてください!


あ、zenbなくなったから買う。

もうちょっと多いの買う!すぐなくなるから!


24食のにした!!!買ったわーい
定期はこっち↓


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


・お買いマラって略すの?初めて知りました!豆乳甘酒すごい〜栄養たっぷりですね!


・狸〜!わんちゃんは吠えますねそれは!ホント猪じゃなくてよかった


・なんでかは元保育士さんがコメントしてくれました!


ありがとうございます!

確か大人も食事中は水分あまり摂らない方がいいはず!


・前髪少し切りました!



ちょっと目を離すとすぐいたずらする。

ソファに登るのはいいけど急に落ちたり、

なんでも口に入れたりするのやめてほしいな。


このまま素直に育ちますように。


おやすみなさい。