今日は曽祖父の命日。ってことだけ覚えてる。

曽祖父の記憶はないんだけど。。。


いま息子の方からめっちゃ怒った声で

ん!!んーー!!!!

って聞こえてきて、

変な夢でも見たか?と思って覗いたら


座ってこっち見ながら怒ってた。


愛おしすぎる。

早く来い!の、ん!ね。


はぁ、全ての生まれてきた子供が

愛されて幸せでありますように。


今日のお返事です!

たくさんコメントありがとうございます♡♡♡


おへんじです!



・ルーはカレーの王子さま!1歳から使えるやつ、これしか使ったことないけどもう他のも使えるの?


カレーあんまり好きじゃなくてひとりじゃ作らないからどれが美味しいかわからないんだよね・・・


・うちもお味噌汁好きになってきた!お味噌汁ならほうれん草も食べてくれた!


・チャーハンもダメだったな!そういえば


・北海道から帰った時も家綺麗になるまで1週間ほどかかりました・・・


・わ!よく見たらつむじ時計回り!!!!すごい!!!!!!!!!!


・ハンドクリームいっぱい使ってる!



全部貰い物!CHANELの匂いすき!


・だし巻き風の味付けにしました!


・新聞紙もボールも一緒やろ


・えっいまチャリ乗りながら携帯ってダメだよね?


・へぇ



ようやく疲れ取れやる気スイッチ入って、やらなきゃいけないこと終わらせてる。えらい。

さぁもう少しだけやって寝よう。

おやすみなさい。