今日で1月終わり!!!

もう1/12がおわりか、今年の。


実は昨日夜全然眠れなくて、3時頃まで。


起きたのは6時半とかなので、

ちょーーーーねむいんです。


もしかしてさ。

お酒飲んでる最中オロナミンC飲んだんだよね。

関係ある?


だってお酒そんなに飲んでないよ、

まじで2〜3杯だったとおもう。

二日酔いもゼロだったし。


飲みすぎて寝れないな〜、って感じでもなく

なんか寝れなかったんだよなぁー


カフェインそんな入ってないけど

多少でも反応したのかな?


ということでもうお返事して

寝ちゃう、片付けは明日、

白馬旅行記も明日以降に書きます〜!


おぺんじです♡



・今回は東京から友人みんなで待ち合わせてきました!白馬で再会したのは、近くでお店やっている会社の方たちと昔仲良くて、お店で久しぶりに再会しました


・ウィンタースポーツも大の苦手です、というかスポーツ全般苦手


・トマトは皮剥きしてます


・サウナは今朝入れました!水風呂苦手だから水風船は入れなかったけど、みんなこの2mの樽風呂入ってました!


見てるだけで寒そう


・白馬とっても楽しかった、また行きたい!あずさ南小谷行き増やしてくれないかな


・まさにこのブランコ、漕ぐ瞬間ハイジの曲流されるんですw動画撮ったからYouTubeにあげる予定、やっほーと言わされたのめっちゃうけた


・確かにアリエルみたい!スタイルも良いしまじアリエル



わたしの知ってる人の中で抜群にスタイルいい、このスタイルになりたいとずーっとおもってる


・そうやって「ご飯が美味しくできたから食べさせたい」とか、「地元の名産を食べてほしいから送りたい」って言ってくださるのめちゃくちゃ嬉しい。ご飯食べさせたいな、と思うのって大切な人に対してじゃないですか、それをわたしたちに思ってくれるなんて本当にじんとくる。ありがとうございます。


・長野わたしも大好き!何回目かな?ってくらいきてる、けど上高地は行ったことない!グランピング施設はしっかり紹介したいから明日以降必ずする!


・そうですね、旅行って結局はメンバー!今回ほんっっっとにたのしかったー!




ああああちょー、ちょー楽しかった。

寝ます、おやすみなさい。