こういうの、使っている人いますか?


歩き始めたし、

ベビーカーって新幹線は結局畳まなきゃだし

荷物持ちながら抱っこって大変だし

これあったら便利なのかな?とか

まだ1歳には早いよなぁ、とか

ここ数ヶ月悩んでる。


ほんとに便利なのかしら?



お気に入り。


しかもこれクイズがあって、正解すると

正解!すごいすごい!タラララン♩ってなって

失敗すると

あれれ〜?もう一度、やってみよう!

と残念な音楽が流れるんだけど


ちゃんと正解すると喜んで

不正解だと悔しがってるの。


もちろんまだクイズはわからなくて

わたしにやらせようとするんだけどね。


連続して間違えると不機嫌になるし、

正解してさっき自分で自分の頭

なでなでしてた。


多分音楽で聞き分けてるんだけど、

耳心地よい音楽とそうじゃない音楽

1歳でもわかるんだね。


企業すごいな。子どももすごい。