ねぇ。

さっき息子が寝ながら

「はぁー♡」ってお返事してた。


かわいすぎて。。。

寝る前いつも「ママ好きな人?」ってやるから

その夢見てたのかな???


はぁ、かわいい。。

「ママと結婚する人ー?」って聞いてみたら、

めちゃくちゃ元気よく

「はぁーーー♡」と言ってくれてほんとに。

ほんとにほんとに。。。カワイスギル


はーい!と言えなくてはぁー!になるのが

またかわいいよね。♡


そんな親バカが今日もお返事します!



・昨日はお嬢さんが食細いけどお寿司は好きって前言ってたから内緒でお寿司Uberしたら超喜んでくれました!息子はおうどん!


・買い溜めというか、持って帰れる分だけ目一杯買ってますがやっぱり週2回は行かないとかな、ネットスーパーも利用してます!


・いやほんと・・・ゴムなんて飲み込めない、と思い込んで油断したわたしが悪かった。なんでも飲み込む


・わーー!!いちご狩り!!!!!来年行きたい!


・意地悪されてもかわいくてかわいくて・・・抱きしめた


・あまりん初めて聞いた!


・息子の好きなパーツ?目と眉毛と鼻と口とほっぺとあごと耳♡



・ほんとに、反応全部がかわいくて愛おしくて毎日愛しかない


・身長わかんないのー次の検診は3ヶ月後!


・お味噌汁はわたしが食べさせてる!油断すると手突っ込む!


・嬉しいです!まだ起こることはないけど、2歳過ぎたら怒ること増えそう〜


・え、いちごの種食べられないのやばいそれはいちご嫌いだわ


・まぶしーの顔は、口もすぼめるからちょっと違うの!母にしかわからない違い



↑これがまぶしい



↑これが今日の謎表情


ちなみにおなかいっぱいは



これ。母にしかわからない違い(全部かわいい)

・そう!ベビーカーの下に潜り込んでます



・本当ご飯の悩みは尽きませんね・・・


・今日は全部終わってからいちご出したヨ


・風船飲む結構あるあるなのね!とりあえず吐いたりしなければ大丈夫かと


・みんな優しい、じゃあうんち報告しますね



明日のうんちが待ちきれない。

おやすみなさい。